ZOOでナイトな男性に出逢ってね。 & ZOOといたい彼女をゲットしてね。

しばらく、連絡もしない語り部でしたが、

お久しぶりのブログにての最新情報ですよ。

特に独身の皆様にお知らせです。

地元
石川県能美市
いしかわ動物園
しかも
“夜の動物園”におきまして初めての

お見合いパーティー開催です。

良き縁をお考えの
25歳より45歳までの皆様をお待ちいたしております。


9月24日(土)は動物園正面前に
夕方の6時集合(厳守)

男女各20名ずつ(ご連絡先着順となります。)

金額は
男性3,500縁(円)
女性3,000縁(円)

なお、
今回、カップルに成立しなかった方

3名様に

あの、出雲大社の縁結びのお守り
また、九州は天岩戸神社縁結びのお守り

を抽選にてプレゼント致します。

いしかわ動物園の場所とナイトズーにつきましては
http://www.ishikawazoo.jp/box/ichiran/nightzoo/index.html
をご覧くださいませ。

もう1つは
http://www.i-oyacomi.net/ev_list.php?y=2011&m=09
の中の
カレンダーは

9月24日をクリック致しまして
ずぅ〜と
ときめく動物園の出逢いでご覧下さいね。

では、
縁結びすと
お待ちしております。